Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ドコモな2台

シグマリオン3とRADIDENを並べて撮ってみました。両方ともドコモなので、何となく雰囲気が似ています。2台で連動できないのがちょっと残念。
なお、この写真ですが、LUMIX FZ1で撮影して、FZ1上で「携帯画像」コマンドで小さくリサイズしたのを、シグマリオン3でアップしました。FZ1にこんなリサイズ機能があるんですね。でも「携帯画像」って何だろう?リサイズしたのを、何か利用できるのかな?ただ、このリサイズ機能はブログ用に便利です。まとめてリサイズして、別フォルダーに入れてくれますので。シグマリオン3とFZ1は両方とも、SDカードなので、簡単にファイルのやりとりをして、ブログにアップできます。