Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

メモステレコーダーで1G以上のメモステに注意がいるようです。

ソニーならびにSCEソニー・コンピュータエンターテインメント)より発売される以下の1GB以上のメモリースティックPRO/PROデュオを,クリエで利用した場合に,まれに「クリエ本体でフォーマットを行うと不明な領域が作成される」,「クリエとPCをUSB接続してメモリースティックへデータ転送を行うとクリエとPCがフリーズしたようになる」,「メモリースティックへの読み書きを行った場合,エラーとなる」,「PEGA-VR100Kでの録画が途中で止まってしまう」などの症状が発生する場合があることが確認されたと公表した。

WPC EXPO後のpocketgames平野さん歓迎オフに行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/00021026
このとき、嬉しかったこと。id:DAIさんが、愛用のリナザウを耳に当てて、「こうやって、電話として、リナザウで話しかったんですよね!W-ZERO3が発売されるのが最高に嬉しい!」と言っていたことでした。そう、PDAが電話になるだけで嬉しい、それを伝えたくて、この1週間、エントリーを書き続けているのですが、それが伝わった方がいた、と思っただけで、とても嬉しかったです。