Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

WILLCOMの勢いは凄いです。

ウィルコムの純増数は特に東京地区で4万3700と好調。この数字はNTTドコモの関東・甲信越エリアの携帯電話の純増数3万9300を上回っている。

W-ZERO3はパイプラインプロダクトだそうです。

Ballmer CEOは同社が今後投入する製品のコンセプトを「家庭や職場,ビジネス生産性向上,アプリケーション開発など様々なシーンをつなぐ『パイプライン・プロダクト』」であると述べた。そのようなコンセプトを象徴する製品として,ウィルコムが12月に発売する予定のWindows Mobile搭載携帯「W-ZERO3」を手に取り「これさえあれば,企業のネットワークに接続してExchange Serverを利用したり,.NETアプリケーションを利用したり,キーボードからデータを入力したりと何でもできる」と激賞した。

WILLCOM端末を扱っているそうですが、ページを見つけられませんでした。

今後は「W-ZERO3」などの新機種も取り扱う予定という。

●TCPMP0.70aにしてみました。BenQ P50で無事に動いています。

さていつの間にか0.70、0.70aがでています。