Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

カメラ性能

あまり使っていませんが、何枚か撮りました。シャッターを押してからの追随性もよく、今まで使ったPDAカメラの中では最高です。ただ、現在は携帯電話のカメラの性能が良過ぎるので、携帯ユーザーからすると不満を感じるかもしれません。マクロがないので、近い距離はちょっと辛いですが、ちょっと離し気味だと鮮明に撮れます。また、室内でも結構明るく撮れますので、十分実用的です。現在は、QVGAで撮影する設定にしています。撮り方としては、カメラボタンを押して起動→カーソルボタンのセンターボタンで撮影、という形が安定して撮れます。撮影したら、メニューから送信を選んで、ウィルコムメールではてなダイヤリーココログに送信しています。