Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

凄い動画再生

W-ZERO3で動画再生をしてみました。無線LAN経由で、パソコン上の動画ファイルを再生です。動画のエンコードデータとしては、PocketDVDというソフトで、モバイル向けのサイズのaviファイルです。
Audio 24bps,22kHz,mono
VIdeo 318kbps,15fps,304*192
再生して驚いたのですが、液晶がとても綺麗です。視野角が非常に広くて驚きました。私の持っているモバイル機器の中で動画に関しては最高の液晶だと思います。この動画再生機能は結構インパクトがあると思います。デモ動画を入れておいて、いろいろな人に見せようかな。
一つ問題は、ウィルコムメールが届くとメッセージが出てTCPMPが止まってしまうこと。とりあえず、W-SIMをオフにして動画を観ています。

使っているTCPMPのバージョンはid:uttiiさんにインストールされてしまったものなので、よくわかりません。シクシク。

さて後手後手ですが0.71b です。修正項目とダウンロード先は以下のとおり。