Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ザウルスで動画

Linux Zaurus SL-C700で動画を観ています。コンパクトフラッシュカードにPocketDVDでエンコードした2時間の動画を入れてみています。激安CFカードですが、今のところ問題なく動画再生しています。SL-C700でkino2というソフトで動画を観ているのですが、QVGAサイズの動画でもリナザウVGA画面で非常に奇麗に再生します。音声の遅れや動画の乱れもありません。もしかすると、iPAQ h2210シグマリオン3で再生するより奇麗かもしれません。液晶の差でしょうか。ただ液晶は写り込みがあるので、ちょっと見づらいこともあります。そこで写り込みを減らそうと思い、pocketgamesさんに液晶保護シートのeasyプロテクターを頼んでしまいました。到着したらリナザウに貼って動画再生をしてみたいと思います。