Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

通信中は自局番号が表示されない

私もこれにビックリしました。自分の番号を覚えていないので、メモリーしてある他の携帯でW-ZERO3の番号を確認したりしました。筐体の裏にでも自分の番号を書いておこうかな。

ということで、W-ZERO3の電話画面を呼び出し、いつものように自局電話番号を呼び出しを行ったのだが、そこで僕は驚愕*1の画面を目撃する。なんと、いつもは電話番号が表示されている場所に、データ通信中との表示が出ているではないか。通信中なのは確かにそうだが、なぜ、自局電話番号の代わりにそれが表示される必要があるのだ。関係ないではないか。