Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

hTC zですが、触ってみたいですね。考え方によっては、日本語版で、さらに日本で電話として使えるだけでも、今までの状況を考えると夢みたいです。ただ、W-ZERO3が出ている意味を考えると、定額制やキャリアのプッシュメール機能の搭載を切望します。

すばらしい。使っていて楽しい製品だ。画面の切り替えなども高速でほとんどストレスを感じない。QVGA液晶だが,私はまったく気にならなかった

★カメラの画質を比べていてわかりやすいです。こうしてみると、esのカメラは随分実用的です。活用したいと思います。
http://kazumochi.com/jmr/es/
★いきなりウィルコムブースの写真です。
ITmedia +D モバイル:「ワイヤレスジャパン2006」が開幕
ウィルコムブースの模様です。
【WIRELESS JAPAN 2006】 ウィルコムブース、W-ZERO3[es]の体験コーナーが充実
ポケゲーさんとはすれ違いでした。残念。
ワイヤレスジャパン2006行ってきた :: pocketgames :: PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)
★はい、大絶賛しました。W-ZERO3応援団としては申し訳ないのですが、hTC zの端末のポテンシャルは素晴らしいです。小型スライドキーボードの一つの形として完成しています。残念なのが、コンシューマー向けでないこと、iモード非対応、パケット定額非対応なことです。一般ユーザーが使うことができないことを、本当に残念に思います。何度も書いていますが、スマートフォンは、筐体だけでは魅力は半減で、通話もできて、通信もできて(できれば定額)、プッシュメールも受けられて、それから評価をすべき端末だと思います。hTC zは、残念ながらW-ZERO3とは比較もできないものに現在はなってしまっています。

Htc Zについてまったく異なった感想を今日聞いた。一人は携帯電話にくわしいWebマガジンの編集者の方で非常に懐疑的なものだった。携帯電話に慣れていてWindows Mobileバイスがあまり好きではないということが大きいのかもしれない。もう一人は伊藤さんだ。大絶賛だった。デバイスとしての完成度の高さに惚れこんだようだ。

★そうそう、周辺機器もバリバリ触れるので、とても楽しかったです。
ITmedia +D モバイル:魅力的なW-ZERO3[es]の周辺機器たち
★良いサービスだと思います。
ITmedia +D モバイル:ウィルコム、シニア向けに安価な音声定額プラン