Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

オートパワーオフに注意

無線LAN中や通信中はオートパワーオフが効かないんですよねえ。Windows Media Playerの再生中もそうかな?W-SIM通信は、id:KOTETUさんのBattery Monitorで、アイドリング中に通信遮断されるので、オートパワーオフが効くようになって、とても安心です。あとは、無線
LANをつないだままで寝てしまうと、バッテリーがなくなってしまうので要注意です。無線LANもアイドリング中に自動的に切れるといいのですが。

取説を見てもその様な記載はみつけられないのですが、
どうもダメみたいです。