Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

W-ZERO3を販売した模様です。

明日、ヨドバシカメラ新宿西口本店では、朝9:30から「W-ZERO3」の在庫販売を行うという看板が掲載されていた。

●ROSEを使ったレポートです。使いやすいので、ユーザーが増えるといいな、と思います。

月間も週間スケジュールも画面いっぱいに表示され見やすいことこの上ありません。しかも軽い軽い!例えフォントの種類やサイズが自分の好みにあわなくてもメニューで自由に設定でき、自分好みの見やすさに変更可能です。

●オンラインサインアップで料金プランによるんですね。

「オンラインサインアップってどうやるねん!」と思っていたのだけど、ほほぉ料金プランがデータパックでは駄目なのですか。WILLCOMさん、いい根性しているじゃないですか。私の「メールしほうだい」オプションはオンラインサインアップが出来ない以上、無駄って事ですね。って言うか、フツーはうな重要事項契約時に言うだろ。何で黙ってるねん!

●私が海外出張するとしたら、BenQ P50(ドコモSIMカードをさして電話として利用)、sigmarion3(ホテルで有線LAN)でしょうか。時間があれば、W-ZERO3も持参して無線LANに挑戦したいところです。

[PDA] 出張のお供は・・・ 13:49

●日本語muiファイル、楽しみです。

MagicButtonやPocketRAR、PHMRegeditなどの英語ソフトの
日本語MUIを作成中ですので、完成したらここで公開します。

iPodのアップデータが出たそうです。私もやらないと。

iPodのアップデータが出たらしい(^^;)。
んで、右脳はアップデートをしたらしい…。