Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アドエスをゲット&初レビュー

本日、Advanced/W-ZERO3[es]を購入しました。ビックカメラ有楽町店には、アドエスが大量展示してありました。しかも、歴代のW-ZERO3まで展示してありました。


新規で購入。電源を入れて驚いたのが、既に電源が投入された形跡があり、初期設定画面がでてきませんでした(日付が1月5日になっていたので電源入れて、5日経過?)。W-SIMを挿して、日付設定とオンラインサインアップとW+Infoの登録をして初期設定は終了かな?バッテリは空だったのですが、3時間くらいでフル充電完了です。これから使い始めます。

(追記)
電源を入れると、Windows Mobileの初期設定画面になる方もいるようですねえ。一度、フォーマットした方がいいかな?

Windows Mobile が起動すると、タッチパネルのキャリブレーションが始まり、そのあとおもむろにソフトのインストールが始まります。W+INFO 用のアプリでもインストールしているのでしょうか?

とりあえず、ACアダプタを接続しつつ電源を投入します。
・画面のタップ
・タッチパネルのコンフィグ
・日時の設定
をすると、アプリケーションのインストールが自動的に走ります。その間およそ4分
オンラインサインアップを要求されるので、指示に従って先に進みましょう。