Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★そうなんですよね。無茶なレポが満載です。

何がすごいって、目次に国際ローミングの項目がある。
おまけに、ウィルコムができませんよといっている国際ローミング
本当にできないのか、台湾で実験してきたレポートが6ページほど。
こんなにわくわくする内容は、他にはなかった。
i-love-taiwan

★私は、自宅でのみPodcastingを聞いているので、iTunesの共有ファイルにW-ZERO3TCPMP無線LANでアクセスして聞いています。iTunesが自動的にファイルを落としているので、聞きたいときにアクセスするだけで便利です。

とりあえず、W-ZERO3bloglinesってサイトにRSSを登録しておいて、モバイルページをIEで見てダウンロードして聞くのがいいような気がする。

★ああ、クリスタルアートだ!うらやましいなあ。Palmを使っていたときに、いつもうらやましいなあ、と思っていました。自宅待機のW-ZERO3ブラックをお願いしようかな。

手描友禅作家「林裕峰 氏」による、W-ZERO3のくりすたるあーと作品。

★これはいいですねえ。やまけんさん、どうでしょう?

W-ZERO3の画面をパソコン用ディスプレイに映し出す「ConnectPort Display」

W-ZERO3くらいの大きさだと持ちあるきに悩みますが、私は、ズボンのポケットに入れてしまっています。丑やカバーのおかげでトラブルなしです。

普段W-ZERO3をスーツ(下)のポケットに入れて持ち歩いてるけどさすがに限界を感じて腰に装備できるのを探してこのへんかなーとかなり買う気になってたわけですが

★そうなんです、TCPMPは、共有フォルダ上の動画ソフトをとても簡単に再生できてしまいます。私にとってのキラーソフトがTCPMPで、TCPMPのおかげで、Windows Mobileの世界が、倍に広がりました。

W-Zero3のほうが、リモートサーバー上の動画ファイル再生という点に関しては、より簡単に行えるような気がします。

★実は、娘は習い事に行っていたので、独りで買いにいきました。ちょっと恥ずかしかったです。大人も買ってOKみたいですよ。

子供いなくても買えるのかな?でも,ひとりでこのイベントにはなんか行きにくいなぁ(^^;

マイクロソフトW-ZERO3スマートフォンととらえているんですね。よかったです。

W-ZERO3は「非常にエキサイティング」とした