Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W-ZERO3応援日記抜粋

W-ZERO3に答えは必要ですか?

内容は関係ない便乗トラバですいません。
W-ZERO3を使っていて楽しいところが、答えのないところ、だったりします。例えば、テレビはテレビを観ることが答えで、電話は電話することが答えです。
一方、W-ZERO3は?と聞かれると、答えがありません。ユーザーによって、いろいろとニーズが広がる楽しさ、がW-ZERO3にあります。
W-ZERO3で、二階堂みたいな格好良いCM作ってくれないかな?

W+BLOGIE

W+BLOGW-ZERO3IEでアクセスしています。
今までNetFrontをメインで使っていたのですが、W+BLOGのおかげでIEしか使わなくなりました。
IEは一列表示で画像オフだと、快適に使えます。

W-ZERO3ケース

W-ZERO3のケースのまもるくんは両面テープで固定するんですね。裏ブタをよく開けるヘビーユーザーには辛い仕様です。
ゴムを活用するのは良いアイデアですが、キーボード部分にゴムを付けると、液晶スライド部分との接触部分がちょっと気になったりします。