Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

来ました

ドコモのhTC zをお借りしました。Windows Mobile日本語版搭載の、HTCブランドのスマートフォンです。コンシューマ向けに販売されていないため、入手が困難な機種です。

箱の中身です。本体、バッテリ、ACアダプタ、ヘッドフォン、予備スタイラス、USBケーブル、ケースが入っていました。

冊子類です。マニュアルは薄いです。

本体を触る前に、周辺機器関連です。実はpocketgamesさんから、Hermes(hTC z)用の液晶保護シート「Easy Protector」を入手済み。早速、貼りました。

id:masaboo0911さんから、安く譲っていただいたmicroSDの1GB。

さらにさらに、ドコモのワンセグ携帯P901iTVからFOMAカードを移します。

ACアダプタの先です。なんとUSBになっています。充電も同期もUSBなんですね。便利です。

早速、充電。フル充電が終わるまで、触るのを待とうと思います。

と、言いながらも、キーボードだけスライドさせてみたり。W-ZERO3を違って、左側がスライドで開きます。

hTC zは、液晶はQVGAながらも、無線LANBluetooth搭載のフル機能を持ったスマートフォンです。高機能ながらも、ドコモの定額プランが使えませんので、普通に使うとパケ死してしまうという、恐ろしいマシンです。コンシューマレベルで、どれくらい使い物になるのか、確かめてみたいと思います。早く電源を入れたいな。