Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

発売まであと3日!

ソフトバンクからWindows MobileスマートフォンX01HTの発売日が10月14日と正式発表がありました。お約束のカウントダウンですが、海外に行ってしまうため、できません。今日だけ、「あと3日!」と出させていただきます。
正式にはオープン価格とのことで値段がわかりませんので、ソフトバンクショップや量販店で、どんな値段設定をしてくるか、大いに楽しみです。あと、店頭在庫をどれくらい用意しているのかも興味あります。発売日に楽に購入できるのかな?
スーパーボーナス27ヶ月しばりや、強固なSIMロックなど、本体以外の話題が満載ですが、本体は、とても良いマシンだと思います。hTc Zを毎日愛用していて、本当に使いやすいマシンだと思っています。ソフトバンク回線ユーザーとしては、X01HTも良い選択肢ではないでしょうか。ソフトバンクユーザーの方、ぜひスマートフォンの世界へ足を踏み入れてくださいね。

タッチパネル液晶と、パソコンと同じQWERTY配列のフルキーボードを搭載。快適に操作できます。さらに、パソコンで広く使われているアプリケーションも搭載。お好みで追加のアプリケーションをインストールすることも可能です。