Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Bluetooth


X01HTBluetoothヘッドセットで音楽を聴こうと思っていますが、うまく行きません。hTc Zではうまくいっているので、マニュアルを見比べてみました。上がX01HTで下がhTc Zです。Bluetoothプロファイルとしては、Dialup Networking ProfileがX01HTにないだけですねえ。なぜ、音楽が聴けないのかな?引き続き試してみようと思います。
(追記)
同じように苦労されている方がいました。

結果は同じ。やはりダメである。
どうしても「ワイヤレスステレオ」が使用できる様にならない。