Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Missing Sync for Windows Mobile

■各詳細など
※同期設定は各同期項目を選択し、右クリック。または設定情報のボタンで可能です

・ファイル同期ですが、ファイル名で日本語文字化けする
 場合があります。転送は非常に高速です。

iPhoto同期の転送は非常に高速です。デジカメを繋ぐのと同じく、
 自動起動してくれます。便利!
 (最初失敗したんですが、iPhotoアルバムを新規で作って指定すれば上手く
 行きました)

・メモ同期は標準メモ(.pwi)のもの、暗号化されたものは
 同期しません。普通のテキストフォーマット(.txt .doc .rtf など)のみの様です。
 (訂正:Entourageメモも可能な様です。)
 同梱のメモブラウザーが中々使い易いですね。

iTunes同期は転送も充分高速(20M当たり1分程度)です。同期設定が細かくて
 中々良いと思います。私の場合は、外部ストレージを設定すると
 「/MiniSDカード/My Documents/My Music/MyssingSync/ライブラリ」
 という奥底へ入ってましたw

iBookで新規にiCalに入力したデータはesに反映されている。
タスクはesで入力してもiBookで入力しても双方に反映される。

でもesで作った予定のデータはiCalに反映されない。