Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

予定表ソフトROSEがWM5メニュー対応&W-ZERO3[es]ダイヤルキー対応

ROSE は Windows CE 上で動作する、Pocket Outlook Viewer です。Pocket Outlook のデータを見やすく表示します。

予定表ソフトROSEが大幅にバージョンアップしました。何とWindows Mobile5のメニューに対応しました。これは作者の方に無理にお願いをさせていただきました。このメニュー対応のために、私の初代W-ZERO3を作者の方へ送らせていただき、検証用として使っていただきました。お役に立ててよかったです。


さらに、W-ZERO3[es]のテンキー対応もしています。数字モードにして、テンキーを押すことで、「日」「週」「月」に移動したり、次へ、や、戻る、が使うことができます。ぜひ一度お試しください。