Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

レビュー9日目

イー・モバイルWindows Mobile端末、EM・ONEを使っています。
音楽用のMP3ファイルをminiSDから内蔵メモリに移したところ、Bluetoothオーディオアダプターでのフリーズ現象はなくなりました。今は、モバイルベストの縦型レザーケースにEM・ONEを入れて、腰にぶら下げたまま、首からかけたBluetoothオーディオアダプターで音楽を聴いています。無線になったことで非常に楽になりました。音楽を聴く機会が増えそうです。
カメラも試してみました。カメラは、電源オフにすると、カメラアプリケーションは自動で終了するようになっているんですね。先日から試している液晶逆立ちで、カメラを使ってみましたが、画面がちゃんと表示されなかったり、写真が逆さになってしまったりして、実用的ではありませんでした。正常な方向でカメラは利用した方がよさそうです。ストラップも右側にありますし、カメラとしても普通のスタイルで使った方が自然です。
撮影したデータを何点かアップします。ちなみに輝度は最大で撮影しています。ブログだと暗めになってしまうため、いつもモバイルのカメラは明るめにして撮影するようにしています。こちらの写真もココログに添付メールで、アップロードしたものです。