Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★山根さんのレポートです。勉強になります。

国内で話題のドコモ2.0のように、海外でも"ドコモの反撃"は成功するのだろうか?

ウィルコムストアにWX320Kの新色が登場したようです。
WX320K
何故か私もWX320Kを購入してしまいました(旧色ですが)。これは非常によい端末ですねえ。音声端末は初代京ぽん以来なので、進化に驚いています。

★何が発表されるのでしょうか。楽しみです。

Engadget本家が報じていますが、ソニエリ本家で本日(日本時間で明日)何かが発表されるみたいです。本家のサイトでもカウントダウンが行われております。音楽機能と画像処理機能を備えた新製品という噂ですが、何にしても楽しみです。って、何が発表されるにしてもきっと日本では発売されないんだろうなあ…。

あわせて読みたいですが、こんな感じで表示されています。面白いサービスです。

伊藤浩一のW-ZERO3応援団 とあわせて読みたい

★ホーキンズのインタビュー記事は非常に面白いです。いろいろなことが示唆されています。PDAスマートフォン、そして、新しいデバイス

D5カンファレンスでのFoleoの発表の少し後で、Hawkins氏はCNET News.com(および、PalmInfoCenterとTreoCentralという2つのPalmファンサイトのレポーター)のインタビューに答えた。