Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Mobile Summer Campaign 2007レポート

東京駅に行ってきました。

大型画面があり、Windows Mobileの説明をしています。

アドエスが展示してありました。

ソフトバンクX01Tが展示してありました。動く端末を触るのは初めてです。ずんぐりむっくりしていますが、意外にコンパクトでした。展示端末はキーボードをスライドしても縦画面のままでした。ちょっと不安定かな?

EM・ONEも展示してありました。

3種類の端末が3台ずつ展示してありました。これらの端末は全て同じCPU「Marvell PXA270アプリケーション・プロセッサ520Mhz」が搭載されているんですね。