Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

ギガデータプラン

1月より、イー・モバイルのプランをギガデータプランに変更しました。800万パケットまで使えるようです。今月、どれくらい使うか、試してみようと思ってます。

無料通信分88,081円分(8,388,700パケット)

2008年予想

pocketgamesさんの予想です。スマートフォンにとって、忙しい一年になるといいなあ、と思います。

  • 2008年 -やはり3GのiPhoneだろう。日本にもこの流れは来る。Windows Mobileは試練の年になりそうだ。Willcomは次期W-ZERO3を1/18に発表するのか?auもそろそろLibraやFusionなどのWindows Mobile端末を用意しているらしい。emobileは音声対応端末としてTyTN IIを出してくるかも。NokiaN95あたりを出してくるかも?Softbankスマートフォンを何機種採用してくるかな。ドコモはHT1100とF1100を発表済み。日本にもGoogleフォンは来るのか。

アドエス後継機種?

出るといいですね。

「発売か」とか「見込み」という辺り、中々微妙な取り上げ方ですが(^^;、「Windows Mobileのマイナーバージョンアップに伴い」、という所は間違いなくWindowsMobile6.1のことでしょう。ここまで具体的に書く以上、何らかの根拠があっての記事だろうと思います。いや思いこみます。