Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03アプリケーション祭り(第59回)


日経パソコンのコラムを更新しました。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか? 私は、6月27日に発売されたWindows MobileスマートフォンWILLCOM 03」が非常に気に入りました。毎日、楽しく使っています。Windows Mobileスマートフォンの醍醐味は、何と言ってもカスタマイズです。OSのバージョンが、Windows Mobile 6から6.1にバージョンアップしたので、アプリケーションの互換性が心配でしたが、ほぼ問題なく、動いているようです。
 沢山のアプリケーションをインストールしました。その中の一部をご紹介します。