Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

E71の廉価版

あ〜、これは欲しいですねえ。

GPS機能を省き、デジカメを200万画素にレベルダウンすることなどにより、価格を199ユーロに抑えた。

てなことでリーク情報どおりNokia E63が正式発表となりました。E71の非HSDPA版(&外装プラスチックでコストダウン品、かなぁ)って製品ですね。代わり映えしないなーと思ったら、値段がヤバイ。199ユーロって、海外じゃミッドレンジ以下のレベルです。だってNokia 6120cより安いんですよ!しかも無線LANもちろん乗ってるし。

E71とのスペックの違いのみ抜粋しました。
厚さ 10mm → 13mm マジですか。
重さ 126g → 127g
体積 66cc → 87cc

カメラ教室

ペンタックスは、デジタル一眼レフカメラ「K-m」の基本的な使い方を解説する「K-m使い方教室」を開催する。会場は新宿ペンタックススクエア。定員は各10名。受講料は1,000円。ペンタックスファミリー正会員および準会員は無料。

es故障

えー、タッチパネルが効かなくなったW-ZERO3[es]なんですが…
ついに液晶が映らなくなってしまいましたよ…
まぁ、そろそろ近いだろうなぁと覚悟はしてたので、さほどショックではないんだけど。
使い慣れた端末なので、いざ使えないとなると寂しさもあったり。
まぁ、2年と数カ月の間、毎日酷使してきたので、今は「お疲れさま」と言いたいところですわ。

ポメラ

PCとの連携を便利にするpomeraCopy, 一部の携帯電話でポメラのテキストを利用するpomeraMobileの2本。

プロジェクターの広告にアドエスiPhone

アドエスiPhoneが出ていました。それにしても、X04HTのカメラは綺麗に撮れますねえ。
from X04HT

携帯、大量盗難

各地の携帯電話ショップで、最新機種が大量に盗まれる事件が起きている。ただ、狙われるのは、ドコモとソフトバンクばかりだ。両社の携帯電話の構造や、この1年で様変わりした販売方法が大きく影響しているようだ。


from X04HT