Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

目覚まし機能


Nokia E63とHT-01Aを持ち歩いています。しばらくiPhoneはお休み。で、困ったのが目覚まし時計。目覚まし機能は、iPhoneを使っていました。Nokia E63に目覚まし機能はあるかな、と探したところ、「Menu」→「Office」→「Clock」にて右にカーソル移動するとありました。さすが携帯がメイン機能のNokiaなので、目覚まし機能も安定しているようです。全てのサウンドがオフ状態でも、ちゃんとアラーム音が鳴ります(まあ、当たり前なんですけどね)。Windows Mobileの目覚ましアプリは、pTravelAlarmが安定しています。通常の携帯電話を機種変する程度では、目覚ましには困らないのですが、スマートフォンは、意外にこういう生活アプリで困ったりします。

pTravelAlarm for Windows Mobile