Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

大阪初日


羽田空港にて。無線LANFreespotがきているのですが、電波が弱すぎるので、スマートフォンでWMWifiRouterを立ち上げて、MacBook Airで接続中。

左がX04HT、右がiPhoneで撮影。iPhoneの方がホワイトバランスが合っていますね。X04は細かい設定ができるので、設定すればちゃんと撮れると思われます。

エスカレーターは右側に。

昼間からすいません。

時間が余ったので、大阪城へ。

ジオキャッシュがいっぱいあります。

ホテル着。充電大会。LANが無料だけどMacBook Airを持ってきてしまった。USB LANアダプタか、アクセスポイントを所望する。買いにいっちゃおうかな。

ポケットバッテリーはUSBデュアルケーブルじゃないとうまく充電しませんね。いつもTouch DiamondのACで充電していたので気がつきませんでした。