Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Gmailは件名必須?

Touch DiamodでGmailOutlookメールにて使っていますが、急に送信できなくなってしまいました。設定を見直したり、再設定したりしても改善されません。どうやら、件名を入れないメールは送信できない模様です(前も、こうだったけな?)。自分宛に、メモ代わりに送るときは、件名を入れないことが多いので、注意が必要です。
(追記)
でも、やっぱりGmailが不安定です。Touch DiamondiPhoneの両方で、送信メールが届かない事象が起きています。しばらく、Exchangeだけの利用にしておきます。