Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

A4プリントでプリンタートラブル


プリンターEPSON EP-802Aを購入して、L版のプリントをしたところ、快調でした。続いてA4版でプリントをしてみました。
用紙がなかったので近所のスーパーにてコクヨの用紙を購入。ganrefでポイントの高い写真を数枚プリントすることにしました。
ところがエラー表示でプリントできず。理由は不明です。無線LAN経由を諦めて、メモリカードから直接プリントしました。
昨日L版プリントを50枚したせいか、ヘッドクリーニングのアラートが出ましたが、それ以外は順調にプリント終了。
エプソンのプリンタードライバーを入れてからパソコンの起動も遅くなってきたので、無理に無線LAN経由でパソコンからプリントしなくても、今後はメモリカード経由でもいいかもしれません。
A4でプリントした感想は、さすがに粗が目立ちます。A4でも耐えうる写真を撮れるように頑張ろうと思います。