Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W-SIM端末nico.(WS005IN)nineとnine(WS009KE)を中古で入手


ウィルコムW-SIM対応端末を通話に未だに使っています。HYBRID W-ZERO3の黒SIMを通話用に活用しているためです。今使っているnico.が壊れてしまったため、W-SIM端末を中古で購入しました。まずは、nineを入手したのですが、フル充電の状態で突然電源が切れる事象が発生しました。バッテリの劣化かと思われましたが、nineは新品でもそういう症状のある機種のようです。さらに、nico.を入手することにしました。このnoco.は、あまり状態が良くなく、突然圏外になりますが、電源のオンオフで治ります。そろそろW-SIM端末の入手も困難になりそうなので、黒SIMをいよいよ機種変更する時期かな、と思っています。