Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ノートにメモしてEvernoteに転送が便利すぎるCamiApp S

コクヨ S&Tのモニターキャンペーンに参加しています。デジタルノートCamiApp Sをお借りましたので、レビューします。
一か月ほどお借りしている間、CamiApp Sにて、メモを取り続けていました。一枚書き終わったら、チェックを入れて保存。スマホをタッチして、NFC転送。数字タグを設定しているので、1とチェックボックスの横に入れておくと、Evernoteにも同時転送できるようにしました。
手書きメモがEvernoteで読めることは、非常に便利でした。ちょっとしたメモを見たいことがあるんですよね。メモがEvernoteに保存されている安心感が大きなものがあります。
自宅では、子供の漢字練習帳でも使ってみました。

いつの間にか、妖怪ウォッチになってしまいますが。

スマートフォンに転送されるのは、子供に馬鹿受けでした。スマートフォンで書いたものが見れるのが楽しいようです。NFCで勝手に転送もやっていました。子供の適応能力は凄いですね。おもちゃだと思われているのかな。
慣れていくうちに、CamiApp Sの存在が、日常に溶け込んでいきます。紙のノートの進化した姿として、是非体験してみてください。

ブロガーのみなさんのレポートはこちらです。
Fans:Fans