Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アルバータ州の魅力を発見しよう!スペシャルブロガーイベント

アルバータ州観光公社のブロガーイベントに参加しました。

イベントの前に、カナダ・アルバータ州ソーシャルメディア観光大使になったネタフルのコグレ氏に、サプライズで、カルガリー名誉市民の任命式が行われました。名誉市民とはすごいです。


全日空から、羽田発直行便の紹介がありました。羽田バンクーバー便は便利ですね。


沢山の自然の魅力に溢れているアルバータ州に関して、説明がありました。


現在、「アイスフィールド・パークウェイ」のニックネーム募集キャンペーンを実施中です。


そして、アルバータ州に3回行っているコグレ氏のプレゼンテーションがありました。沢山の観光名所があるアルバータ州の魅力を語っていました。








プレゼンテーション終了後は、スタッフのみなさんと立食パーティがありました。



美しい自然に溢れるアルバータ州で、写真撮影をしてみたいですね。
ブロガーのみなさんのレポートはこちらです。
Fans:Fans