Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

dビデオをGALAXY Tab S 8.4にて体験

ドコモのタブレットアンバサダー企画にて、GALAXY Tab S 8.4をお借りしています。ドコモの動画サービスdビデオを試してみました。

dビデオは、国内外の映画、ドラマ、アニメ、音楽からBeeTVまで約23,000タイトル約100,000コンテンツが月額500円で見放題のサービスになっています。
新作は個別課金でレンタルが可能です。

ユニークなサービスとして、漫画を声優がナレーションを付けたコンテンツがあります。漫画のコマの動きに合わせて、台詞が流れてくる面白いコンテンツです。

dビデオは、この5台の端末まで利用が可能です。以前は、見ている端末でアプリを終了させないと、他の端末で見ることができませんでしたが、昨年秋より修正されて、他の端末でログインすれば、すぐ見れるようになったそうです。複数の端末を併用しているユーザーに便利になりました。

docomo IDがあれば、ドコモ以外の端末でも利用ができますので、タブレットをご利用の方は、是非dビデオをお試しください。3月31日まで、初回31日間無料キャンペーンも行っています。