Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

腕に覚えのあるブロガーなら挑戦すべき「reviews」がオープン

「reviews」というサービスが開始になりました。説明会に参加しました。

「revews」とは、「レビューを頼みたい、書きたい、と繋げるプラットフォーム」ということで、ブロガーと企業を繋ぐサービスです。ただ、非常に特徴があります。募集するブロガーは、「レビュー力」「特徴」「ファンが定着」「SNSの影響力」と、商業サイトに負けない力のあるブロガーです。通常のアフェリエイトサービスと大きく違う点ですね。

なかなか参加するには、敷居の高いサービスではありますが、腕に覚えのあるブロガーはチャレンジしてみてはいかがでしょうか。企業と繋がり、レビュー記事を書くという経験は、報酬も含め、貴重な体験となります。ステマではなく、独自に視点で、誰も書けない記事を書く、そんなことに挑戦してみたい方は、是非「revews」にエントリーをお勧めします。

revews
https://re-views.jp/