Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

愛着のシグマリオン2

昨日のコメントで紹介していただいたのですが、シグマリオン2を高速化する方法があるそうです。う〜ん、深いですねえ、シグ2の世界。シグマリオン3のつなぎの意味で使っていたはずのシグ2ですが、もう何年も使っているかのように手に馴染んでしまいました。併用しようかな、なんて思っていたtreo90もリナザウもここ1週間は、お蔵入り状態で、シグ2単独で快適に使っています。来週、水曜にシグマリオン3を入手してしまうと、このシグ2ともお別れ。あまりに使いやすいので、このままシグ2でもいいのでは、なんてさえ思ってしまいますが、そこは心を鬼にして愛しのシグマリオン3を迎えたいと思っています。