Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

難航するblog

私が借りているレンタルサーバーのロリポップhttp://lolipop.jpモバイルタイプというプログラム、通称MTをインストールしました。所謂、blogと呼ばれているもので、スマートなサイトデザインとログの共有化などで人気のプログラムです。インストールにつまづいたものの、何とか動いています。
http://itokoichi.lolipop.jp/mt/
itokoichi-blogにこの日記を移行する予定はないので、しばらくはblogのカスタマイズメモ帳として活用しようと思ってます。ただblogは、なかなか設定が大変です。全ての機能を使いこなすまでに何年かかるのだおう、というほど高機能ですね。しばらく、あちこちのサイトで勉強したいと思います。