Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

久しぶりにリナザウで更新

シグマリオン2は現在4時間使用してバッテリが残り20%。ACアダプタを会社に忘れてしまっため、充電できません。そこで久しぶりにリナザウC700で更新しています。新型のC750の購入レポートが各サイトで賑わう中、地味にC700を今日は使おうかな、なんて思ってます。久しぶりに使うとやはり軽いですね。通信しなければそこそこバッテリは持つし、動作の遅いものだと割り切ってのんびり使えば、良いマシンです。私にとっては速度よりも通信しているときのバッテリの持ちがネックなので、これに大容量バッテリを何とか積んで、また復活させたいなあ、なんて思います。