Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

sigmarion IIIユーザーは少ないのかな?

いろいろsigmarion IIIユーザーのページを検索エンジンで探していたのですが、なかなか見つかりません。はてなダイヤリをお使いの方にはsigmarion IIIユーザーが多いのですが、他ではなかなか見つけることができませんでした。見つかるのは古いsigmarionユーザーのサイトばかり。sigmarion IIIユーザーが少ないのか、それとも、WindowsCEとしては倦怠期に来てしまったため、TIPSページが盛り上がらないのか、どうなんでしょうか。また以前のようにsigmarionの値段が下がってくると盛り上がるのかな?まだまだポテンシャルを発揮していない私のsigmarion IIIなので、どんどん活用したいと思っているので、引き続きWebで情報を収集したいと思っています。