Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

h1937が何故か手元に

itokoichi2004-01-25

何故か手元にiPAQ h1937があります。実はid:Godkeepさんに譲っていただいてしまったんです。以前、シグマチャットでお話しているときにGodkeepさんがh1937にh1920の液晶を付けかえる、というアホな改造の話をしていました。そこで、私が残りの部品の1937の液晶と1920の本体をいらないならくださいね、とチャットで話していたのをGodkeepさんが覚えていてくれたんです。結局、改造は難しかったようで、元に戻ったh1937を私に譲ってくれたんです。rgb400さんのオフ会での出来事で、Godkeepさんから約束の品です、と言われてh1937を渡されたときは驚いてしまいました。Godさんへのお礼はどうしようかなあ。シグマリオンスーパーブックを5冊プレゼント、なんて嫌がらせをしても仕方ないですしねえ。さあ、頑張ってh1937を使ってみたいと思います。h2210とは違った魅力のあるマシンでとても楽しみです。