Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TG50のTips探し

クリクラのT/TG掲示板をHandstoryでDOC化して、勉強中です。ログを読んでいると、昔、Powerbook145Bを使っていたときは、NiftyのFMACUSなんかのログを持ち歩いて勉強していたなあ、なんて懐かしく思ってしまいました。いろいろわかったことがあるので、ここにメモします。
●通信アダプタCF60はCD-ROMのCF61用のソフトを入れれば使えるが、電源オフにするとHotSyncが立ち上がるという不具合あるらしい。電話番号の間にハイフンを入れるといいらしい。(CF60はまだ使っていません)
●HackソフトはOS5対応のTealMasterが使用可能(重くなった気がしたので削除しましたが)
●電源の長押しでバックライトオンオフ可能(スライド式電源なので気がつきませんでした。)
●電源スライドをHOLDにすると電源オンのまま画面オフになる。MP3再正時は連続再生時間がHOLDオフで2.8時間、HOLDオンで4.2時間。(これは便利な機能です。PocketPCでも必ず画面オフで使っていたので嬉しいです)
こんな感じですが、さらにネットで勉強したいと思います。通信アダプタとBluetoothにはまだ手を出していません。いつまで我慢できるか、わかりませんが。