Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

無線LANアクセス成功

h2210でP-in 2PWLを使って無線LANアクセスをしてみます。カードを無線LANモードにして2210に差し込むと、認識されなかったカードになってしまいます。2PWLに付属していたCDROMからポケットPC2002用のドライバーのキャビネットファイルを2210にコピーして起動するだけで使えるようになりました。シグマリオン3と同じく、無線LANモードとPHSモードの切り替えはカードのスイッチを切り替え後、2210の電源をオンオフすれば可能です。無線LANだとやはり快適なスピードで使えます。体感ではシグマリオン3とそんなに変わらないように感じます。P-in 2PWLを平日はシグマリオン3、休日は2210にさして活用したいと思います。@freedを解約する方が多いですが、まだしばらく頑張って使おうと思います。