Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

クリエとiPAQの使い分け

h2210が思った以上に使いやすいので、PIMもh2210に移そうかなあ、なんて思いましたが、PIMは結局TG50を使っています。シンプルで起動の早いPALMのPIMがやはり好きなんですよねえ。というわけで、PIM+手書きメモ+ビデオビューワがTG50、ネット+MP3がh2210と使い分けています。必然的に会社の中ではTG50がメイン、通勤電車や休みの日はh2210がメインとなっています。明確に使い分けると2台あるのもいいんですよねえ。ここでデータのシンクロや同じ機能を使おうとするとややっこしくなるんですけどね。え?シグマリオン3が出てこないって?ご安心ください。シグマリオン3は喫茶店などで座って入力できる状況の場合使っていますよ。