Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

モバイルの組み合わせ

現在、モバイルは、シグマリオン3とCLIE TG50iPAQ h2210の3台を持ち歩いています。試しに組み合わせを変えて、CLIE TG50iPAQ h2210の2台を持ち歩いてみました。h2210にはキーボードもあるし、P-in 2PWLを挿してあるので、無線LANPHSでのアクセスもできます。シグマリオン3の代わりにしようと思えば、全然できてしまいます。その2台の組み合わせで数日過ごしました。う〜む。問題はないんですけどね〜。どうもストレスが溜まってきます。私の場合、大量にはてなダイヤリを巡回するため、広い画面がどうしてもいいようです。また、結構長い文章を入力するため、シグマリオン3があった方が効率はいいですね。やはり、普段はシグマリオン3とCLIE TG50を利用して、休日に手ブラで出かけるときは、h2210のみ、という運用が良いようです。