Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

h2210でインストールしたソフト

itokoichi2004-01-07

ポケットPCのh2210を使っていますが、ネット接続だけでなく、そろそろいろいろなソフトを使いたくなってきました。ただ、まだSDカードを入れていないため、あまりソフトを入れないようにしています。現状、入れたソフトは
●ブンコビューワ
ブンコビューワ形式の電子書籍を読むのに必須。シグマリオン3にはプリインストールされており、クリエTG50にもインストールして愛用しています。
●2++
2ちゃんねるビューワ。キーボードのファンクションロックをしなくても矢印キーで画面がスクロールするので便利です。
●ftxPBrowser
タブブラウザで非常に高速にタブ表示切り替えをします。フォント表示もIEより綺麗な感じがします。ただキーボードでファンクションロックしても矢印キーでページスクロール
しないため、IEをメインで使っています。
●wisbar
起動アプリケーションをアイコン表示、バッテリ表示、メモリ表示と便利なアプリケーション。これがなかったらポケットPCは使わなかっただろうなあ、というくらい愛用しています。
こんな感じです。SDカードを導入したら、どんどん入れていこうと思います。