Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

h1937のカスタマイズ開始

h1937をいよいよ使い始めました。まずはtodayのカスタマイズです。h2210ではWIS BarとWis todayを使っているので、h1937では、todayのモジュールをいろいろ入れてみようと思います。とりあえず、ランチャーとバッテリ表示を入れてみました。WIS Barは古いバージョンを入れてみました。
PowerCheck V3.1 for PocketPC2002/2003
tdlaunch V1.4 for PocketPC2002/2003
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8491/freeware.html
さらにtodayのテーマは海外のサイトよりダウンロードして入れてみました。
todayのテーマ
http://www.pocketthemes.com/
h2210はキーボードがあるので、入力関係はいじっていないのですが、h1937はキーボードがないので、やはり使い慣れたComPOBox乙を入れました。インストール方法を忘れていたのですが、cabファイルを展開した後、「dic」フォルダをルートに置くことで利用できました。
ComPOBox乙
http://www.asuka.net/~tabe/lib/LifeRuntime/