Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

新型クリエTH55が2月14日発売

itokoichi2004-02-03

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/17450.html
いやあ、きましたねえ。ワイドハイレゾの折り畳みではない薄型クリエ。毎回、クリエの新商品には驚かされますが、なかなかのスペックのようです。無線LANやカメラまで付いて、39800円とは驚きです。
それ以上に、いろいろなページにこのTH55に関する意見が書かれていて、webが活発になるのが、また楽しいです。
私のクリエTG50の使い方としては、現在、ビデオプレーヤとしての使用がメインで、他にPIMと手書きメモ、ブンコビューワを使っています。実はあまりキーボードは使っていません。予定を入力するときくらいなんですね。文章入力はシグマリオン3がありますので。となると、TH55がとっても魅力的に見えてきてしまいますねえ。
ワイドハイレゾでのビデオ再生の様子や、ジョグダイヤルの使い勝手が良ければ欲しいなあ、なんて思ってしまいます。クレードルはTシリーズのクレードルが使えるのかなあ、なんてことまで考えてしまったり、ちょっと危ないモードです。