Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

スタイラスレス

iPAQh2210h1937を併用していますが、どちらも使用頻度が落ちています。何故かなあ、と思っていたところ、私はどうもスタイラスを使うのが苦手なようです。考えてみると、treo90もリナザウC700もスタイラスを失くしてしまいましたが、不都合なく使っていました。スタイラスを使わずに使えるマシンが良いみたいです。h1937はどうしてもスタイラス必須ですし、h2210は充電中はマイクロキーボードが付けられないので、やはりスタイラスが必須になってしまいます。その点、クリエTG50はキーボード内蔵なので、クレードルに載せたまま、キーボードで入力したりしています。となるとiPAQh4350が良かったのかなあ、なんて思ってしまったりします。これだけキーボードに依存している体質は、最初に使い始めたPDAであるHP200LXの影響が大きいんだろうなあ、なんて思っています。