Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

メモリースティックプロを読まない

メモリースティックプロ256メガを使い始めましたが、デスクトップPC用のUSBマルチカードリーダーで、マウントしません。怪しいメーカーのリーダーなのでドライバーもなく使っていますので、どうにもならない模様です。そこで、CLIE TG50に内蔵されているMS Importというソフトを起動したところ、無事、メモリースティックがPC上にマウントされました。今後はCLIEメモステリーダ代わりに使おうと思います。
TG50メモステプロ用のアップデートしないと使えないんですねえ。買ったときにとりあえずアップデーターを当てまくったのが良かったようで、普通に使っていました。メモステプロは対応製品に要注意なようです。