Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ゴールデンウイークの過ごし方

ゴールデンウイークが終わってしまいました。まだまだ続いている方もいるかと思いますが、私は終了です。毎年、飛び飛びにしか休みを取れないので、どこかに出かけるわけでもなく、地味に過ごしています。昨年は、ゴールデンウイークに体調不良で倒れ、意識が朦朧とする中、サーバーのロリポップのレンタルを始めて、Wikiの設定で休日が終わってしまいました。そして、今年は、このblogの設定でゴールデンウイークが終わってしまいました。まとまった休みがある、こういった込み入ったサーバー設定に時間がかけられるので良いですね。折角の休みをこんな風に浪費している人は少ないかもしれませんが、私にとっては有意義なゴールデンウイークでした。それにしても、カスタマイズがいつまで経っても終わらないblogで奥が深くて楽しいですねえ。早く週末になって、設定できる時間が欲しいです。