Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

DVD不調

24のセカンドシーズンをやっと中盤まで観ることができました。さあ、今週末も張り切って観るぞ、とDVDを借りてきました。いつものようにプレイステーション2で観ていると突然画面が止まりました。ディスクを掃除しても駄目です。仕方なく、自作PCで観始めました。ところがこちらも途中で止まってしまします。こうなったらDVDプレーヤを買ってきちゃおうかな、とヤケクソになる前に最後の手段ということで普段使っていないPowerMacG4の電源を入れてDVDを再生しました。こちらは綺麗に最後まで再生されました。原因は何だったんでしょうねえ。
それにしても久しぶりにMacで再生したら非常に綺麗で驚きました。妻がMacを使えれば常用したいところですが、Winを使うしかないんですよねえ。部屋が広ければ両方置けるんですけどねえ。