Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

タングステンCとh2210

携帯電脳日記のタングステンC日記を今更ながら読んでいます。丁度一年前なんですね。山田さんに目の前でデモをされたのを思い出してしまいました。やっぱり良さそうですねえ。
その一方、kzouさんの日記にh2210のROMアップデートの話が出ていました。こちらも試してみたくて、久しぶりにh2210を持ち歩いていますが、なかなかアップデートの時間を取ることができません。
それにしてもh2210のミニキーボードは入力しやすいですねえ。タングステンCがなくてもしばらくはこれでいいかもしれません。
京ぽんがあるのでh2210で無理にネット接続をする必要はなく、テキスト入力専用マシンと考えるならば、必要十分すぎるほどの性能です。許せるならばクロックダウンして使っても良いほどです。